美紀 yukina

俳優キム・スヒョンとf(x) 出身の女優ソルリ(本名:チェ・ジンリ) の出演映画「リアル」がベールを脱いだ。

リアル DVD」は映像物等級委員会から青少年観覧不可等級を最終通告された。映等委側は「リアル」の青少年観覧不可等級分類について「男女の性行為、全身露出、刃物などを利用した殺傷、麻薬製造および麻薬吸入場面などが出てくる」とし、「犯罪組織の暗闘という主題設定やせりふ、模倣の危険など全項目で青少年に有害な内容を含んでいる」と理由を説明した。

劇中でキム・スヒョンが務めたキャラクターであるチャン・テヨンは、成功に目がくらんだ無慈悲な人物であり、大規模カジノを建設して都市を制覇しようとする野望を持つ男だ。所属事務所の関係者は「これまで見たことのないタフで強烈な男性らしさを披露する」と伝えた。

「リアル」はアクションノアール映画だ。太陽の末裔 DVD 華麗な都市の中の闇の世界を掌握しようとする無慈悲な野心家チャン・テヨン(キム・スヒョン) が、自身の全てのものを奪おうとする巨大な陰謀に対抗して繰り広げられるストーリーを描く。



Posted by 西元 美紀  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。