美紀 yukina

海に沈めたオリの中から野生のサメを鑑賞する“シャークケージダイビング”を題材にしたパニックスリラー「海底47m DVD」の本編映像が、公開された。

メキシコで休暇を過ごす姉妹のリサ(ムーア)とケイト(ホルト)は、シャークケージダイビングを楽しんでいる最中にオリを支えるワイヤーが切れてしまったことから、水深47メートルの海底に取り残されてしまう。ボンベに残された酸素は残りわずかだが、急浮上すれば潜水病で命取りに。さらに、先ほどまでは鑑賞対象だったサメの群れが姉妹をおびやかす。

メガホンをとるのは、イギリス製サバイバルホラー「ストレージ24」を手がけたヨハネス・ロバーツ監督。人気テレビドラマ「This Is Us」で第74回ゴールデングローブ賞助演女優賞にノミネートされたマンディ・ムーアがリサ役、「オリジナルズ」シリーズで知られるクレア・ホルトがケイト役を演じ、「フルメタル・ジャケット」のマシュー・モディーンらが脇を固める。タイム・アフター・タイム ~H・G・ウェルズの冒険 DVD

お披露目されたポスタービジュアルでは、姉妹の運命を左右する要素を抽出したコピーがちりばめられている。「忍び寄る人喰いサメ」「迫る潜水病の危機」「無線は通じない」「酸素はあと僅か」といったリサとケイトを見舞う危機的な状況が確認できるほか、「生還確率:0%」という無情なワードが際立っている。




Posted by 西元 美紀  at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。